notitle74542

第四部、流浪の民編

結果発表

 ということで全部で23人、全行程が完了致しました。例の如く十分に大きな解像度を備えたパソコンでなければ表は見えません

ユニット 対戦相手 勝敗 リンク かんそう
放課後
園田智代子 負け 秋ですね 深読みしすぎた
杜野凛世 勝ち 世界線を越えて 完全に納得した
小宮果穂 負け 秋の日は釣瓶落とし 意味がわからん
西城樹里 勝ち 法令は守ってるよ 想定通り
有栖川夏葉 勝ち 筋肉の神ヘルメス 1択問題
桑山千雪 勝ち 突撃隣の晩ごはん 想定通り
大崎甜花 勝ち 俺もとても疲れている 危うい2択を運で制した
大崎甘奈 勝ち 介護の星 理の勝利
ストレイライト
黛冬優子 勝ち 刹那の見切り 理の超越
芹沢あさひ 勝ち 電脳チャイナパトロール 罠かと思いきや勝ち
和泉愛依 勝ち 迷光仕掛け 向こうが合わせてくれた
イルミネ
風野灯織 負け 進研ゼミでやってないところだ 関係性を見誤った
櫻木真乃 負け 目を瞑って飛ぶ 問題が悪い
八宮めぐる 勝ち 三歩必殺 危ういけど理で勝ち
ノクチル
市川雛菜 勝ち 幸福は義務です 獣を餌で手懐けた
福丸小糸 勝ち ハナチャンの花 お前はわかりやすい女
樋口円香 勝ち 闇の腹心 判定勝ち
浅倉透 負け 限りなく透明に近いブルー 知らねぇよ
アンティー
白瀬咲耶 負け 女王の教室 納得感ない
幽谷霧子 勝ち 取り付く島もない 勝ったけど問題が凄い
田中摩美々 勝ち 伝統の枠 簡単
三峰結華 負け 飛びぴーたん 願望が混じった
月岡恋鐘 勝ち ラスト・バトル 余裕

 


 16勝7敗!普通!いや普通よりちょっと頑張ってると思うよ。イルミネがマジで難しくてペース崩されたところはある。中には問題がやべぇよみたいなのもあって…というか問題がヤバいのが多くて納得感ある負けは結構少ない。風野回は俺が悪いかも。一方で不思議の勝ちはめっちゃありましたね。幽谷回とか全然違うロジックから答えだけあってたのは笑ってしまった。マークシート方式で良かったね~って感じです。

 そんなシャニマスでした。おすすめするかというとあんまりおすすめしないですが女の顔は全体的に良いしシナリオもデレステとかに比べると相当良いので無料10連とかで乗り込みたい人は乗り込んでみてもいいかもですね。今日の昼で無料10連終わったけど。正月とかにまたあるかもしれないし。