notitle74542

第四部、流浪の民編

ラスト・バトル

f:id:tori74542:20201029201130p:plain

前提

 アンティーカのラスト、またシャニマス女心100人組み手の大ラスとなりました月岡恋鐘さん。こいつは乳がめっちゃ大きいんですがそこに触れると必ず失敗するので触れてはいけません。これは確定要素。

 「卑しか女ばい」って聞いたことあるかもしれませんが、この女のセリフです。言ってないけど。シャニマス女の中でプロデューサーに対する距離を詰めてくる奴らの動きがあまりにあざといので博多の方出身のこいつが卑しか~~~って言うネタなんですが、一番卑しいのは多分こいつですね。距離の詰め方が直線的で速い。なのであんまり邪険にすると失敗します。これも確定要素。

 ユニット内だとこいつが一応センターみたいな扱いになるんですかね?アイドル活動に限らずこいつがアンティーカの進む方向を決めているような感じがあります。月岡が決め、三峰と白瀬がフォローし、田中は悪さをして、幽谷は…なんかよくわかんねぇな。そんな感じのユニットみたいです。個人的には好きでも嫌いでもない。普通。

推測編

確定要素から導かれる答えは…いや…微妙だなこれ…

  • え、恋鐘の方じゃないのか?
    これの可能性も無くは無いけどややギャンブルでは。ノーマルコミュニケーション
  • 鳴ってないぞ?
    鳴ってないことはないだろ。バッドコミュニケーション
  • はは、ばれたか……
    こうやって隙を作って世話させる。これがこのタイプの女への勝ち方。実際料理作ってたエピソードあったよね。風野の回では失敗したけど、こいつはどちらかというと他人に作るタイプの女。当たれ!パーフェクトコミュニケーション

 解答編

 はい完璧!完勝!こうやってわかる女だけ完璧に手懐けておけばあとは分かる女を操ってわからない女を制すればいいんですよ。 実際シャニマスのプロデューサーは使ってる手ですからね。「約束リカバー」って言うんですけど、女との約束を破って機嫌を損ねそうになると別の女が横から飛び出してきてアタシがご機嫌取っとくから大丈夫ヨ…みたいになる。すっごい世界だな。まぁそんなこんなで完走!お疲れ!