notitle74542

第四部、流浪の民編

俺もとても疲れている

f:id:tori74542:20201009214031p:plain

前提

アルストロメリア2枠目は大崎甜花さん。アルストロメリア全体としてはなんか難しいねとか言ったんですがこいつと3人目に限ると2人セットの双子ということでわりかしわかりやすくなる感じはある。

双子の姉の方なんですが、内向的な引きこもり、なんかおどおどしてる、ゲーム好きみたいなそういう女。活発な妹と同時にアイドルを始めた結果なんか双方色々あって色々なことになるね。自分の目で確かめてみろ。単体としてはとにかく引きこもりで疲れやすく、引きこもりで疲れやすい34歳のおじさんとしては共感が持てますね。

推測編

イマイチ確信がない、読んでないコミュをきちんとチェックしたら勝てる勝負な気がする

  • 今日は帰って早く寝ような
    寝たいのかな。家に帰ると妙に元気になって3時ぐらいまでゲームやったりスマッヒョ見てたりするんじゃないの?この瞬間としてはそういう意志もあるかもしれないけど、どちらかというとあんまり喜ばないのではないか?今日は休みだとかなら優勝だろうけど。ノーマルコミュニケーション
  • お、お疲れ様
    情報がねぇよ、バッドコミュニケーション
  • 差し入れのシュークリームがあるぞ
    園田智代子だったらノータイムで優勝、他の女も結構優勝できる率は高そう、ただこいつって甘いモノに釣られていい感じになるタイプだっけ?なんでも良いから家に帰りたい家から出たくないという意志は相当に強い。そうするとノーマルとの境界がかなり危うく自信がない、でもノーマルって何も与えてないんだよな。多分こっちがパーフェクトコミュニケーション

 解答編

 際どい勝負をなんとか制した。しかし「HPを回復」みたいな物言いの女がどうかというとどうだろうな、なんかあまりにもそういう文化に寄り添ってくる女が、というか人間が、というか人間一般がというか、やめましょうこの話