notitle74542

第四部、流浪の民編

筋肉の神ヘルメス

f:id:tori74542:20201006201515p:plain

前提

有栖川夏葉さんはねぇ…強い!真っ直ぐな性格で向上心があって顔とスタイルが良くて筋肉と金持ちですごい女!でもちょっとアホ。ダンベル君主論って聞いたことあるかもしれないですけど、これは文字通り片手で君主論を読みながら片手で筋トレすることで時間を効率良く使うソリューションだそうです。場所はオシャレなカフェ。まぁ…なんかいるよねこういう…アホお嬢的な…

まぁアホというより全てに対して真っ直ぐなんですねこの人は。ちょっと恥ずかしい服着せられたりするときもこれが仕事だからプロ意識、恥ずかしがってんじゃないわよプロとしてNo1目指すのよという感じで元気が出る女です。そういうところでヤンキーの樹里ちゃんといい影響を与えあってみたりね。

推測編

これは残念ながらめちゃくちゃ1択ですね。残念?

  • ええと、明日の予定は…
    最強の女だから自分とプロデューサーの予定ぐらい全て把握しており、そんな話がしたいわけではない。若干怒られ気味でノーマルコミュニケーション
  • 寝坊しないようにしないとな
    最強の女が寝坊するのか?目覚ましを忘れずに掛けて鳴る前に止めてるよ。若干怒られ気味でバッドコミュニケーション
  • 早朝ランニング、するか!
    俺は絶対したくないけどこの男はするしかない。そういう仕事だから。パーフェクトコミュニケーション。

 解答編

何も言わなくても向こうから提案される流れだったらしいからもう逃げられない流れやね。どうせやるなら好感度稼いだ方がお得だからね。走るのは俺じゃなくてこの男だが。

初日の園田さんもあんまり動くのが得意ではないようですが、この女が開催する筋肉大会に巻き込まれてすごい顔になるエピソードがちゃんと存在します。お約束を自分の目で確かめてみろ