notitle74542

第四部、流浪の民編

法令は守ってるよ

f:id:tori74542:20201005212003p:plain

前提

放課後クライマックスガールズのヤンキー担当の西城樹里さんですね。ガラが悪い感じ出しながらまぁ根は良い奴、他の女に巻き込まれて可愛いことやらされたりして照れるじゃねぇかバカヤローとかそういう感じのアレです。放課後のみなさんは基本わかりやすめのキャラが付与されてる感じはあります。

ただユニット5人のバランス感によって色々な味が出てくるのが特徴で、彼女については5人組のときはお姉さんとしてのロールをこなしつつも年長組2人になるとちょっとカプっぽい感じも出してきたりして、まぁなんか単純にヤンキーって感じでもないです。プロデューサーといると大体ヤンキーだけど。顔も結構好き。

推測編

バッドを除外するのは簡単だけどどうかな。素直ルートが板

  • これ、わざわざ買ってきてくれたのか?
    これは相当いい感じになるんですけど、照れるじゃねぇかバカヤローって言わせたらノーマル止まりなんですよね。ノーマルコミュニケーション
  • いや、遠慮しとくよ
    遠慮すんなよ。薬物勧めてくるタイプのヤンキーじゃねぇだろ。バッドコミュニケーション。
  • いいのか?ちょうど喉が乾いてたんだ
    素直に受け取るとやっぱりなんか照れるんですけどこっちがTrueでしょうね。「……ん、これやる」の「……」辺りに気合が入ってるので素直に受け取っていい感じにしましょう。パーフェクトコミュニケーション

 解答編

樹里ちゃん!樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃ~~~ん!

コンビニのくじで当たっただけなんだって。可愛いですね