notitle74542

第四部、流浪の民編

飛びぴーたん

f:id:tori74542:20201028215339p:plain

前提

 アンティーカ後半戦の4人目三峰結華。こいつはまぁこういう感じ。髪が黒くて眼鏡で妙に距離が近いタイプの女だよ。快楽天とかによくいますね。俺も結構好きです

 ユニット内だと道化っぽい感じを出して場を転がすというかオタク喋りというか。おいおい摩美々殿それはまずいですぞ~みたいな…そもそもなんか出会いからアイドルの現場で出会ったオタク女みたいな始まりだった気がします。

 冒頭でも述べたとおりプロデューサーとサシだと結構距離を詰めてくるような感じもあるんですが、正直よくわからない。噂によると限定SSRのコミュに大事なことが色々書いてあるらしいんですけど全然持ってないんですよね。持ってるカードの範囲だとギャルゲーの共通ルート序盤みたいな印象だけがある。

推測編

んんん~これは知識不足のせいで解けないタイプの問題な気がする

  • これだな!掛け合いが最高で――
    関係性が尊み~~~とか言ったりすんのかなこいつも。顔が良くなかったら許されへんぞ。かなり迷うけどこっちはノーマルコミュニケーション
  • あれとかスカっとするぞ
    うーんどっちかというと技巧的なアレを好むんじゃなかったっけ。アイドルオタクって印象に引っ張られすぎか?バッドコミュニケーション
  • 設定が面白い奴があってさ
    掛け合いと設定で迷って設定を取った。設定タイプのオタクに賭ける。どっかのコミュに答えありそうなんだけどなぁ。パーフェクトコミュニケーション

 解答編

 そういうオタクの方だったか…なんか願望で選んだのかな俺は。まぁなんか読んでないカードの中でこれを示唆する情報があった可能性はあるよね。何もなかったとしてもここまでそういう問題はたくさんあった。女心に正解は無いのか。次回、最終回!