notitle74542

第四部、流浪の民編

秋の日は釣瓶落とし

f:id:tori74542:20201004200525p:plain

前提

小宮果穂はここまでの2人と同ユニット、騒がしい女こと放課後クライマックスガールズの一員ですね。体がかなり大きくてユニット内でも身長高い方なんですがなんと小学生6年生ですみたいな位置。割と普通の小学生って感じで特撮ヒーローが好きで…って書いてて思ったんですけど小学校高学年の女って特撮が好きな感じでしたっけ?城ヶ崎莉嘉のカブトムシにも割と同じ感想抱くんですけど。

それはそうとして割と真っ直ぐ前向き、正しい人生を歩んでるしこれからも正しい人生を歩んで欲しい女の子だと思います。放課後クライマックスガールズはこの子に人生を教えたり人生を教えられたりすることでやんややんやしている。

推測編

これはまぁ大丈夫だと思いますよ

  • 車出してくるよ、帰る準備できてるか?
    ちょっと事務的ちゃいます?はいすぐに準備します!ってなると思うけど大人の人にちょっと急かされちゃった感じだし嬉しくはないと思う。ノーマルコミュニケーション。
  • 途中まで迎えに来てもらおうか
    お家の人に頼りたくないみたいな描写については覚えがないけど露骨に子供扱いはどうなんだろう。ノーマルとそんな違わない感じになりそうだけど。バッドコミュニケーション。
  • 日が暮れるのも早くなったよな
    森羅万象に触れて学びを得るとめちゃくちゃ嬉しそうにする育ち盛りガールズなので季節の移り変わりに合わせて日が短くなるみたいな事象はおもしろなんじゃないですかね。パーフェクトコミュニケーション。

 解答編

は?なんか何も意味わからないんで他の2つ選んだらどうなったのか教えて欲しい。コミュニケーションに法則はないってこと?女心と秋の空?12歳だけど女は女だよって意味?