notitle74542

第四部、流浪の民編

ハナチャンの花

f:id:tori74542:20201021203146p:plain 

前提

 ノクチル2人目の福丸小糸さん。この子は…まぁ結構普通では?常に何かにおびえているのが気になりますが、優しくしておいたらなんか割といい感じになるんじゃないでしょうか。

 この子に関しては他の女3人との関係が問題というか、よくも悪くもイカれてる他3人にくっついて回っててこいつが泣くと他3人が攻撃してくるみたいな…いやそんな話だっけ?そんな話だったよなあのストーリーイベント。単体ではなんかめちゃくちゃ弱い輿水幸子みたいな。

推測編

総合的なコメント

  • 最初から2つ入ってなかったか?
    これが効く女と効かない女が存在し、こいつは効かない方の女。ノーマルコミュニケーション
  • これ、この間テレビで見たよ
    向いてねぇからこの仕事やめろ。バッドコミュニケーション
  • おお…すごいな マジシャンみたいだ
    徹底的に甘やかしていきましょう。泣かせて他の女にチクられると数日内には山奥に埋められることになるから。パーフェクトコミュニケーション

 解答編

 そらそうだよ。お前みたいな奴にはこれなんだよ。