notitle74542

第四部、流浪の民編

202305光古戦場

もう7月土古戦場当日ですがログ流れるよりええわということで走り書き。

毎回次の古戦場の肉準備すると記録残してないことに気付くんですよね(古戦場用の編成枠を作っているので、毎回前回の属性を上書きすることになる)

事前

いち早く約定+レゾネーターが揃った属性ということでもうこれ以上は何もねぇわという感じ。レゾネーターの方もマニア枠というかHP依存なので何も考えず強いタイプでもなく、未所持ではありましたが別に…ぐらいの感想

攻撃のみ。流石に両面カグヤは無理でしたが、両面ゼウスだとすんなり行けました。ナルメア無いときついかなと思いましたがたまたますり抜けで持ってたスツルムで代用できてラッキー

95HELL

光フェリの最終、うちにはネハンが居るし…とか言ってたんですが節穴でしたね。ネハン含めてTAが付くのと追撃量のでかさ、ついでに本人が飛ばすダメアビ含めるとこのレンジでは最速でした。フレアルテミス集めてなくてヤバいと思ったけど黄竜でも大体同じ動きになって良かったです

150HELL

この辺から記憶が曖昧。あんまり改良する時間もなくて適当に流してたら終わってた

200HELL

なんか最後まで全然安定しなかった記憶がうっすらある

色々なシークレットテクを試していた形跡はありますが最終パラディンに戻ってた気がします。キャラルオー+猫魔はまぁまぁ安定したらしく、腐ってもリミキャラやねという感じでした。なんかのついでには取りたいです、そのうち

結果

闇がとにかく激烈でどうなるか…と思いましたが前回比6割だか7割だかに落ちてて平和やねという回でした。闇のことを忘れるとそれなりに大変なボーダーではあったんですが。自動石投げ含むフルオ改修も入った回でしたが…あんま影響なかったかも。95HELLのバブ投げとかは楽になりました。

 

次回、というか今日から土ですがまさかの約定なしで土に力を入れてる人中心に大荒れですね。来ても大荒れなんだけど来ないと無気力が蔓延する。出せるときいくらでもあったはずなのにどうしてなんですか?