notitle74542

第四部、流浪の民編

突撃隣の晩ごはん

f:id:tori74542:20201008210714p:plain

前提

ユニット変わりましてアリストロメリアの桑山千雪さんですね。騒がしい女5人の放課後クライマックスガールズに対し、アルストロメリアは…何?ピンク色?もう言い訳から入るんですけどアルストロメリアのことってほんまによくわかんないんですよ。他の2人は2人で2人組としての割と強いテーマがあって、そこにこの人が入って、それはそれでなんかよく出来てる気がする、でもどういう3人組なのか未だによくわからない。でもなんか空間が桃色になるよ。

個人としてはなんかすごくまともなお姉さんであらあらうふふって感じですね。あと結構プロデューサーとの距離が近い。まぁ23歳となると芸能関係者と結婚引退も悪くないよね。

推測編

アルストロメリアのことはわからないけどこの瞬間の勝ち筋だけ奇妙なほど明確にわかる

  • 晩メシか?
    晩メシか?って聞いてどうなるんだよ。でもコミュニケーションってそんなもんかもな。ノーマルコミュニケーション
  • 何か言ったか?
    ギャルゲーの会話はターン制なので難聴は空振り1ターン消費なんだよね。バッドコミュニケーション
  • 豚バラ大根……!
    コミュニケーションとしてはどうかと思わんでもないけどここを勝つ手ならこれしかない。じゃあ食べに来ますか?行きますか!行ったらお前は辞職だからな。パーフェクトコミュニケーション

 解答編

 予定通り完勝したけどこれ既に一緒に住んでんの?なんかムカついてきたな。一緒に住んでなかったとしてもなんか飯だけ持ってきてくれるのかな。冷静に考えると食わせるとは一言も言ってないし食わせてもらえるわけではないのかもしれない。「プロデューサーさんがおっしゃるなら」って何?