notitle74542

第四部、流浪の民編

三歩必殺

f:id:tori74542:20201018205649p:plain

 

前提

 目下連敗中のイルミネーションスターズの最後、八宮めぐるさんですね。枠としてはPa、他に比べると割とオーソドックスな感じかもしれません。ひたすら元気元気って感じだけどカードによっては陰りのある顔がちょっと良いね。クラスの人気者であらゆる部活に助っ人に呼ばれる感じのアイドルになる前から身内のアイドルなアレ。あとおっぱいが大きい。

 あとアニメゲームの絵だとあんまり気付きませんがこの金髪はマジもんで、アメリカと日本のハーフらしいです。陰りのあるエピソードでちょっとその辺掠めてたような記憶があるけど別にそのせいで人生がどうなったみたいなところまでは行ってなかった気がする。身内のアイドルになる前はなんか苦労することもあったんかな。どっちかというと困っている人は助けるよ的なキャラ付けの話だった気がしなくもない。

推測編

あー今回も進研ゼミとちょっと違うところだわ。でも俺の中のめぐるはこういうときに「淹れた状態で持ってくる」し、持ってこない女の方が少ない

  • 名案だな!淹れてくるよ
    いや流石にこの声掛けで淹れてないわけないだろ。…ないよな?不安要素があるとすれば風野回で爆負けしたときに風野がこいつに料理を教えてたエピソード読み返したんですが、そこだと家事はそんなに、みたいな感じだったんですよね。でもそれとこれとは別というか、この声掛けが淹れてくれを示すのは大崎甜花と双葉杏だけだろ。ノーマルコミュニケーション
  • 眠くなっちゃいそうだな……!
    まぁ流石にこれは切っていいでしょ、バッドコミュニケーション
  • お、いいな!はちみつ入りか?
    「はちみつ」のエピソードあったか…?全く記憶にないんですが、具体的な名詞を出してきて何の関係もなかったらそれは何なのって感じだし、他2つは割と消去法で消せるのもあって流石にこれじゃないかな。パーフェクトコミュニケーション

 解答編

 信じられるのはお前だけだ…めぐる…

 でもなんか淹れてなかったみたいですね。いやでも淹れてからホットミルク嫌いだったら困るしな。それも心遣いだよな。淹れてくるよでも会話成立しそうでめっちゃ危ういけど勝ったから勝ち!