notitle74542

第四部、流浪の民編

進研ゼミでやってないところだ

f:id:tori74542:20201016205415p:plain

前提

 後半戦1発目はシャニマスにおける基準点というか御三家というか信号機というか、そういう位置のユニットであるところのイルミネーションスターズから風野灯織さんです。基本的にはCuCoPa…みたいなユニットではあるんだけどややずれているというか、デレステ的なCuCoPaの基準点的なイメージからは少しずつ外れる部分があるのかもみたいな。

 この人は枠としてはCo。ただクールと言うより真面目、真面目通り越して神経質というか不安症というか。高速でメンタルがやられていくケースがよくあるのでプロデューサーの方はちょっとちゃらんぽらんで楽観的な感じでフォローしていくのが良いんじゃないですか?

推測編

あっ違う、全然そういう問題ではないし難しいこれ

  • 食べられそうなものあったかな?
    大怪我はしない気はするけど勝てる択では無いと思われる、ノーマルコミュニケーション
  • 卵焼きが食べたいな なんてな!
    確か料理はできたはずだけど料理好きみたいな感じではなかったような…食わせたくてたまらないタイプではなかった気がしますよこの人。バッドコミュニケーション
  • 何か食べに行くか
    そもそもなんで料理ができるんだっけこの人って記憶がうろ覚え、あるいは読んだ範囲で語られてないんですけど外食を忌避するようなエピソードって別になかったよね?そうなるとなんか特に悪い要素ないと思うんだけど…パーフェクトコミュニケーション

 解答編

 あああ~~これはマジ負け。なんか料理好きなのか?みたいな話の流れで必要に迫られてやってるからできるだけですみたいな会話があった気がして、アレ?なんか家庭の事情だっけ?そうすると外食に何らか問題がある可能性あるけど少なくとも食わせてくれ~みたいにはならんでしょ!と思ったらなった。なるんかい…

 あとはこの女のメンタル値が低めなところを進研ゼミで重点的にやったのでプロデューサーとの関係性みたいなところを見誤ったのはある。うーん負け。 負けです