notitle74542

第四部、流浪の民編

目を瞑って飛ぶ

f:id:tori74542:20201017201602p:plain

前提

この世界の基準点イルミネーションスターズから櫻木真乃さん。割り当てで言ったらCuですからね。そりゃアイドルやろうなんて女は前提としてCuだろみたいなことすら言えるCu。大体この位置ってほどほどに明るい普通の女が置かれてる気がしますが、この人は若干癖がある。なんかほわっとしてるし「ほわっ」って口に出すし、公園で鳥と会話してる。肩とか頭に鳥乗せるのやめたほうがいいよ。ハトとかは飛ぶドブネズミってぐらい汚いらしいからね。

そういうちょっと天然的なところも入りつつも基本的には前向き、動物にも懐かれる感じの…なんかよくわからないですね。ここに元気娘じゃなくておっとり寄りが置かれるところに何らかの時代性を感じつつも正直こいつ自体はわからないことの方が多い

推測編

引き続き難しすぎる、手掛かりが全く見えない、しかも動画の最後で「簡単だったかも」とか煽ってくるし

  • 今日もお疲れ様
    お疲れ様…お疲れ様???他の女だったらバッドに放り込みそうだけどこれでなんか上手くいきそうなんですよこいつ。でも確信はない、お疲れ様っていうと疲れるって言うし、いやーそんな捻じくれた管理職みたいな女じゃないよ。ノーマルコミュニケーション
  • レッスンどうだった?
    仕事に重きを置くならこれか?ただそこまで激烈な向上心が、みたいな女ではなかった気がする。バッドではないだろうが形式上バッドコミュニケーション
  • おやつ食べるか?
    ここで食い物に逃げるのマジ?実際に大崎甜花回ではこれで勝ってるんだけどアレは他の選択肢をきちんと潰した上での動き、半ば消去法に近い形で取ってるんですよね。そもそもこいつを食い物で釣ったエピソードをほとんど見たこと無い気がする。ユニットのお仲間とカフェでなんか食ってる回とかはあった気がしますよ?でもそれって別にこいつが特別に食い物で釣られる傾向を示すわけではない。助けてくれ。パーフェクトコミュニケーション

 解答編

 確かに上手くいきそうなんですよとは言ったけどマジで上手くいくと思わないじゃない?これは俺が悪いの?相当難しいよ……助けて…真乃…めぐる…