notitle74542

第四部、流浪の民編

中間発表

 なんだかんだ折り返しなので総集編です。スマッヒョだと表が見えないのでパソコーンのブラウザで見るとかしてください。別にわざわざ見るほどのものでもないです

対戦相手 勝敗 リンク かんそう
園田智代子 負け 秋ですね 深読みしすぎた
杜野凛世 勝ち 世界線を越えて 完全に納得した
小宮果穂 負け 秋の日は釣瓶落とし 意味がわからん
西城樹里 勝ち 法令は守ってるよ 想定通り
有栖川夏葉 勝ち 筋肉の神ヘルメス 1択問題
桑山千雪 勝ち 突撃隣の晩ごはん 想定通り
大崎甜花 勝ち 俺もとても疲れている 危うい2択を運で制した
大崎甘奈 勝ち 介護の星 理の勝利
黛冬優子 勝ち 刹那の見切り 理の超越
芹沢あさひ 勝ち 電脳チャイナパトロール 罠かと思いきや勝ち
和泉愛依 勝ち 迷光仕掛け 向こうが合わせてくれた

 9勝2敗。勝ちすぎやね。なんか1択問題結構あった気もするけど何箇所かは明確なロジックの下で勝ったしまぁまぁやってるんじゃないでしょうか。ユニット単位で言うと放課後→ストレイライトの順で好きかなって感じだけど放課後個人だと2敗でなんだろうな。この2敗もなんか納得感無ぇし…

 しかし問題はここからという話もあり、イルミネーションスターズはまぁなんか割とわかる。でもアンティーカってわかります?俺アンティーカがわかったこと1回もないよ。あとノクチルが本気で嫌なので過剰な悪口を書かないように注意したいです。