notitle74542

第四部、流浪の民編

介護の星

f:id:tori74542:20201010204644p:plain

前提

双子の妹の方、大崎甘奈さんですね。根暗引きこもりの姉とは違い語尾に星が付くタイプで姉の全ての面倒を見ています。上の問題ツイートの次のツイートにちょうど四コマが出てるんですが、姉を起こし、歯を磨き、服を…世話というか介護やね。そういう要介護引きこもりとお世話女がアイドル活動を通じてまぁそういう感じになる奴です。

本人単体だと割と素直な感じです。顔は純粋に可愛いよね。感想が薄い

推測編

女の側の癖が弱めなので完全に"技巧"の勝負になるわよ今回は

  • 今日の仕事はどうだった?
    状況によっては十分勝ちの条件を満たすんですが、受けを仕事パターンにのみ絞ったことで無為に的中率を下げる愚形なのかなと。甜花ちゃんが家の外に出たみたいな話だったときに普通に負けちゃうんですよね。ノーマルコミュニケーション
  • おう、お疲れ様
    俺は言うかも。ただ相対的に広がりがなく、この中だとバッドコミュニケーション
  • いつもよりご機嫌だな
    単純に待ちが広い。語尾に星が付いている時点で平均より上の機嫌なのは間違いなく、流れに沿って広く受ければ向こうが勝手に喋るので勝つ。今日は甜花ちゃんが1人でご飯を食べたの。すごいね~~~。パーフェクトコミュニケーション

 解答編

 はい「理」で勝ちました。仕事選んだ人は不運半分ですが半分ぐらいは牌効率で負けたことを自覚してください。それはそうとして姉以外の人生もちゃんとあるようです。良いことですね。姉以外の人生がないとあんまり良くないことになりますからね。