notitle74542

第四部、流浪の民編

9_インターバル

f:id:tori74542:20190721174131p:plain

 12年間で3回買った

 


 

 古戦場もインターバル期間で特にそんなシャカリキやることもねぇな~というところにHellsinkerが来たので購入。みなさんも買いましたね。売上上位にめっちゃ入ってたので世界規模で1000万本ぐらい売れてるんだと思う。

 

 その筋では有名なSTGですが、公開10年を過ぎて細かいアップデートが入ってみたりダウンロード版が出たりインタビューが公開されてみたりでちょっとホットな感じです。ゲーム内容的にも2019年にやったとしても全く色褪せないビシッとしたアレがあり、なんか曖昧な感想だな、でもまぁやってない人は今からでもやって損はしないんじゃないかなという1本。

 

 自分もインタビューの内容を見て状況に応じた操作の訓練をするぞウォォォォと思って昔使ってたのとは違うタイプの自機を使ってみたら凄い難しくてびっくりした。無敵連打とホーミングだけで一生やっていきたいな~