notitle74542

第四部、流浪の民編

13_本戦4

f:id:tori74542:20190724223902p:plain

 6日半お疲れ様でした

 


 

 古戦場本戦最終日。なんだけど昨日コーヒー飲みすぎたり寝られなかったり朝から冷蔵庫が不調で心配だったりした結果ボーッとオート放置を眺めて終わりました。5分間眺めてるんだったら操作したら良くない?って気もするんだけど…まぁ操作するの大変だし…

 

 上の方は技巧装備がどうとか色々あったみたいですけど、ひたすらオート放置する分にはなんか色々変なの使えて良かったと思います。今後は肉と90~95HELLと100HELLで最適解が分かれる感じにしてくるんですかね。まぁ放置でいけるところを放置するので関係ないっちゃ関係ない。

 


 

 とりあえず古戦場期間中は適当にグブ日記書いてたけど明日から何書こうか。明日は普通に仕事行くのでアレだけど、それ以降はノープランなので、まぁ、やっていきましょう