notitle74542

第四部、流浪の民編

11_本戦2

f:id:tori74542:20190722204819p:plain

 趣味の領域

 


 

 無職日なのでオート放置仕掛けながら部屋の片付けその他。ソルジャーが早いらしいって噂を聞いたので試してみましたが…玉メイン黒猫と同じぐらい?バレットが一部未完成で同じぐらいってことは完成してたら早いのかもしれませんね。リリィとランスロットが完璧に噛み合って1分近く短縮されたのに比べると誤差の感じある。

 

 放置しといてもバフデバフを継続的に掛けてくれるってことで他属性の放置でも活躍するのかもしれませんが、バレット作るコストが相当にでかいのが問題。あと下限値がしょっぱいから累積デバッファーはもう1人要ると思う。