notitle74542

第四部、流浪の民編

2014年8の月

 TCGプレイヤーしか居ないdiarynoteで1年、アフィリエイトと廃墟しか無いfc2で8年ぐらいクソ文を書き散らかして気付くと合計10年近く、あ~なんかそろそろhatenaだなァ~と思ってとりあえずアレしてみた感じです。

 

同じ所で8年も書き続けてると加減がわからなくなるというか、特にここ最近何書いたらいいのかわからなくなったりしてたんですよ。良いも悪いも別に誰も指図しねぇし文句言わねぇよってのはあるんですが、週1回30分ぐらい掛けて適当に書いてざっと読み返してあーつまんねぇな、まぁアップロード押すかって続けてるとなんかこう倦怠期だかなんだかそういう方向になっていきます。

 

新方針(仮)としては、人にわからないこともまぁ書いて行こうかなぁと。昔ってなんかゲームの内容とか凄い事細かく書いててやってない人にはさっぱりって感じもあったんですけど、いつの間にか説明面倒臭い→説明しなくても良いことを書く→大概ゴミみたいな状態に陥ってたので。そういうことで具体的にはやっているゲームの内容を淡々と書いたりするんでしょうか。twitterで毎日死ぬまでパズドラの話してるので140字の壁にとらわれずパズドラの話をするんでしょうか。人生とは何なのでしょうか。

 

とりあえずしばらくやってみて気持ちが続くなら続けようという態度。そういうことで唐突に始まる第四部*1流浪の民編。各位適当によろしくお願いします。

*1:第一部diarynote編、第二部fc2編、第三部不定期更新編だったはず、どうでも良い話だけど脚注を試したかっただけ